


  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アラン・パットン ソロライブ

































Spider&bus 2016@秩父

6/24(金)は、秩父・La CocinaでのSpider Tetsuライブでした♪
しっかりしたステージとアンプや楽器が揃ったお店には、バンドをやってる常連のお客さんが何人も♪
最後まで観られなかったけど、たぶんあのあとは大セッション大会になったんだろうなぁ…

同じ埼玉県内とはいえ、ウチから秩父までちょっとした旅行(笑)
(たしか中学校の林間学校とかこの辺だった気が…)
今回は家の都合で帰らなくちゃいけなかったので、泣く泣く途中退場しましたが、もしまた機会があったら、その時は秩父観光も兼ねて泊まりがけで参加したいです(笑)

ライブも良かったし、マスターもママさんもお客さんも、みんなあったかくていい感じ♪
年に何度か秩父に来るけど、毎回、地元の方のやさしさにふれてる気がします(=´∀`)人(´∀`=)

※Spider氏の写真掲載については、ご本人の了承を得ています。
















熊本支援緊急ライブ

6/17(金)は、赤坂・ふらっとんカンティーナでの「熊本支援緊急ライブ」でした♪

【出演】
金尾よしろう、ながはら元/Spider Tetsu/Buttuke Brothers Band/Chekila/魅酒健太郎 ほか

仕事の都合で途中入場、終電の都合で途中退場で、短い時間でしたが、皆さんの演奏を堪能つつ、募金にも協力させていただきました。

熊本にはまだ三回ほどしか行ってないけど、毎回、地元の方にお世話になったなぁ。
一日も早く、みなさんに平穏な日々が戻りますように…☆彡
(もちろん東北のみなさんにも…)

今回、観ることができたライブ写真のみupします。
(遅刻したため魅酒健太郎さんの演奏に間に合わなかったのが残念…去年の本納クローブ「奄美の風」以来だったのに…)

関係者のみなさま…写真NGだったらおっしゃってくださいねm(_ _)m

※Spider氏の写真掲載についてはご本人の了承を得ています。























宮川企画「マイセルフ、ユアセルフ」

【石指拓朗】






【中村佳穂】








【竹原ピストル】










カツクラダイスケ独演会vol.4@草加・ブギウギ横丁

5/28(土)は草加・ブギウギ横丁での、カツクラダイスケ独演会vol.4でした♪
通常セットの第一部&第二部と歌謡曲カバーの第三部…そして、幻の第四部…
途中、ヴァイオリンの今さん、草加のディーバ・みっちさん、ロンボトランヒップショットのベース・山さん、ブギウギ横丁のマスター(通称パパさん)も加わってかなりの盛り上がりでした♪
次はいつかなぁ〜…今から楽しみです☆彡

























Blues Night


3/19(土)は、国分寺にある居心地のいいライブカフェGieeで、Blues Night☆彡


出演はおなじみSpider Tetsuさんと、お名前は以前からお見かけしていたのにライブを拝見するのはお初の、アルバート寄木さん&MinkoさんによるYoriminko。

西暦&和暦での曲紹介や、昔の歌がよく合うMinkoさんの声&低音の魅力の寄木さん…
また気になるアーティストが増えてしまった…(^ ^)

そしてSpiderさんは、相変わらずのズルい声にシビれます。
今回は軽めのセットリストだったかな…
(※Spider氏の写真掲載についてはご本人の許可を得ています)

ーYoriminko(アルバート寄木&Mojo Mama Minko)ー







ーSpider Tetsuー







ーSpider&Yoriminkoー






平田輝 新春ワンマンライブ

1/22は平田輝新春ワンマンライブ@南青山マンダラでした♪
次のステップは6/25、渋谷マウントレーニアホールふたたび!
輝さんと私たちの紅白への道はまだまだ続きます!

(以下セットリストは平田輝氏の転載許可を得ています♪)

ーBANDー
1.オープニングビデオ〜青春
2.CURE
3.ほこらしゃなブルース
4.さらば友よ
5.陽子-she is my Sunshine-
6.Everyday
7.天使の詩







(Back to 赤坂BLITZビデオ〜)

ーSOLOー
8.ストリッパー(リクエスト)
9.ビタミンダッシュ-僕はイルカ-(新曲)
10.シマウタに出会って
11.あぁ神様
12.青空
13.よいすら





ーBAND ー
14.小山薫堂「輝の道しるべ」ビデオ〜絹の道標
15.ひとつになろう
16.走るために生まれてきた
17.つばさII
18.プロペラ
19.今夜、ビートルズが街をうめつくして







ーアンコールー
20.新しい物語(新曲)
21.心でつながっていよう








Spider&redipS Trio @福島や


1/16(土)は、草加「福島や」さんでのライブイベントでした♪
私は、17時まで仕事してから行ったので、お店にたどり着いた時は、Spider&redipS Trioが準備中。
休憩をはさんで2ステージ後に地元のお客さんやお店のマスターとセッション。
もう、新年会なんだか忘年会なんだかってな盛り上がりで、すっごく楽しかったぁ☆彡


1-01 Sweer Home Chicago
1-02 Big Boss Man
1-03 横浜ホンキートンクブルース(春日部ver)
1-04 I'd Rather Go Blind
1-05 Take5


2-01 Stormy Monday
2-02 Rock Me Baby
2-03 Lovu In Vain
2-04 Frim Fram Sauce
2-05 For Sentimental Reasons
2-06 Talk To My Baby


S-01


S-02 House Party Tonight


E-01 ねぇムーミン
E-02 伊勢佐木町ブルース
E-03 だからね

オープニングアクトの「電気さにあらず」には間に合わなかったけど、お客さんの熱烈なラブコールで最後に3曲演ってくれたので「さにあらず」さんも楽しませていただきました。
おじさまたちの鼻下長は局地的に記録更新したと思われます(笑)♪


今回はイベントメニューで、変わり種おでん、芋煮、温野菜などのフード類とキンミヤ飲み放題でした♪


普段は焼き鳥やもつ焼きがメイン…お品書きの文字にも味があります♪


Spider Walk Blues Band



1/9(土)はSpider Walk Blues Band@渋谷Wastedtimeでした♪
毎回コレしか言えませんが、かっこよかったぁぁぁ!
そして、今回は、去年Spider氏つながりで知り合った、ステキなお友達と一緒に楽しめたのも嬉しかったなぁ…(^ ^)
…さて、今年もガンガン飛ばして行きますよーーー!
(※Spider氏写真掲載についてはご本人に許可を得ています)

ーセットリストー(間違ってたらごめんなさい)
1-01 確認中
1-02 Tore Down
1-03 The Sky Is Crying
1-04 Big Boss Man
1-05 Honest I Do
1-06 Spider's Walk
1-07 Take5

2-01 House Party Tonight
2-02 I'd Rather Go Blind
2-03 Spider's Boogie
2-04 確認中
2-05 For Sentimental Reasons
2-06 Buffalo Chicken Wing
2-07 Coming Home

e-01 Let's Get Funky


the IGNORANTS〜感謝のワンマン2015 今年もありがとう〜

12/15(土)はWILDSIDE TOKYOでのイグノランツワンマンでした♪
ロックンロールあり、ブルースあり、寸劇ありの盛り沢山な三時間!
楽しくて楽しくて、メンバーもお客さんもイイ顔してたなぁ…(^ー^)( ^ω^ )(^▽^)

(ただいま写真整理中…すきあらば順次追加していきますので、たま〜にのぞきにくると増えてるかも…(笑))

ーセットリストー
♪イグノランツのテーマ
♪BabyBabyBaby!!!
♪泳ぎきれ
♪愛飢男
♪Rockin' shoe
♪夜の生活
♪狂ったように
♪I'll try
♪Tell all the children
♪ロックンロール
♪キミのそばで
♪ハクジョーもの
♪たかがロックンロール
♪New Rising Sun
♪Freedom
♪愛のうた

ーアンコールー
♪ 優しくなれるぜ
♪ New イグノランツのテーマ
♪Johnny B Good

























calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
movie3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座