


  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【手ぬぐいコレクション】CAN★DO手ぬぐい6連発

百均(100円ショップ)のCAN★DOで、カワイイ手ぬぐいをみつけて、まとめ買いしちゃいました。
ホンモノのてぬぐいと比べたら、素材的にはちょっとおちるけど、デザインは◎
ランチョンマットやブックカバーに加工したり、用途もいろいろです(^_^)b


サムライ


れんこん


のりもの


自転車


メガネ


文房具


【手ぬぐいコレクション】劇団☆新感線「蒼の乱」


劇団☆新感線「蒼の乱」グッズの手ぬぐいは、黒馬鬼(橋本じゅん)をキャラクター化したもの。
なぜ蒼真(天海祐希)でも将門小次郎(松山ケンイチ)でもなく、黒馬鬼なのかは本編を観ると合点がいきます。


【手ぬぐいコレクション】ハワイアンフラ


Suicaのペンギン「ご当地ラッピング新幹線シリーズ」…福島といえばハワイアンというわけで、ペンギンがフラダンス♪


【手ぬぐいコレクション】東京見物


Suicaのペンギン「ご当地ラッピング新幹線シリーズ」の東京版は、東京見物というネーミングだけあって、モチーフが東京駅、浅草雷門、スカイツリー、上野動物園…東京タワーもほしかったなぁ。


【手ぬぐいコレクション】マンホール手ぬぐい(アスファルト色)


マンホーラーとしては、これははずせないでしょう…な、マニアパレルのマンホール手ぬぐい(アスファルト色)ゲット!
さりげなく仕切弁も描かれているところが秀逸♪


A HAPPY NEW YEAR 2014


Flower Horse by Choi Jeonghwa

あけ馬しておめでとうござい馬す。
今年もよろしくお願いいたし馬す♪

なにかとバタバタだった2013年…仕事運・金運的にはいまひとつでしたが、旅行運と人とのご縁には本当に恵まれた一年でした(=´∀`)人(´∀`=)
2014年もたくさんの人や土地とのご縁が深まりますように(^人^)
(ついでに、金運もそろそろついてもいい頃かと…神様、お願いしますよぉー(笑))

…というわけで、いよいよ、新年の幕開け!
目の前にニンジン(旅とかライブなどのお楽しみ)ぶらさげつつ、今年もなんとか突っ走っていきますよー!ヒヒーン!

写真は、チェ・ジョンファの「Flower Horse」(十和田市現代美術館)。
華やかで、ちょっぴりキッチュで大好きな作品です。
青森は未踏の地だし、今年こそは実物を観に行きたいなぁ…などと考えています。
(きっと実物観たら写真撮りまくりだな(笑))


【手ぬぐいコレクション】天魔さんが行く


TVドラマ「天魔さんが行く」のオフィシャルグッズ、手ぬぐいをゲット♪
堂本剛演じる法界天魔の家紋がモチーフ。


隅っこには、タイトルロゴ。


【手ぬぐいコレクション】まるまるだんごむし+まるまるむし


だいぶ前から気になっていた、minojiの「まるまるだんごむし+まるまるむし」手ぬぐいgetしました♪
まさかダンゴムシがキュートな手ぬぐいになるなんて!
ちなみに、描かれているのはコチラの皆さんだそうです(笑)

ネッタイコシビロダンゴムシ
セグロコシビロダンゴムシ
ハナダカダンゴムシ
オカダンゴムシ
コツブムシ
タマヤスデ
ハマダンゴムシ
サンヨウチュウ
マンマルコガネ
ヒメマルゴキブリ

ま、大きめの柄だからいいですけど、豆絞りサイズにしたら、けっこうリアルでやばいかも…個人的にはそんなのでたら速攻ゲットだぜ!(笑)


【手ぬぐいコレクション】あまちゃん「北の海女」


Loppiグッズで、あまちゃんの「北の海女」手ぬぐいを買っちゃいました♪

左右の端には寄せては返す波の模様

おまけにコースターがついてたけど、個人的にはステッカーとかのほうがよかったなぁ…

あと、あまちゃんグッズで出して欲しいのは、海女のミサンガとウニストラップあたりか…でないかなぁ、マジで。


カラーポケットバックパック

8/21-25の4泊5日の旅にむけて可愛いリュックを買ったよ♪
これから、いろんなところで大活躍してくれそう(^-^)


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
movie3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座