


  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

盛岡みやげ(3)

img_001.jpg
前出のストームトルーパーTシャツの色違いがないか、店内を探し回っていたら、こんなのも発見♪
フロントいっぱいのジーン・シモンズ、後で御披露目したら某兄弟は、弟「すごいな…」、兄「実物大…(笑)」とのたまってましたが…

それにしても、掘り出し物がいっぱいのこのお店、みんなと一緒じゃなかったら、歯止めがきかなくなってたかも…ふぅ、助かった=3


盛岡みやげ(2)

img_001.jpg
わんこそばのお店に向かう途中にあったお店の入口に飾ってあったMJ気取りのストームトルーパーに一目惚れ…モチロン即買い!ポゥッ!

※タモリ倶楽部「空耳アワー」以来、MJの「SMOOTH…」が、♪パン、茶、宿直…朝からちょっと運動、表参道、赤信号…にしか聴こえない(笑)


盛岡みやげ(1)

img_001.jpg
仕事場へのおみやげなんて、すっかり忘れてた私…
初日に立ち寄った「白沢せんべい店」で自分用に南部せんべいのコーヒー味をお試しで2枚買ってたのを思い出しました…中央にある虫っぽい点々は、コーヒー豆!ちょっぴりほろ苦くておいしかった!
今度また盛岡に行くことがあったら、まとめ買いしようっと♪


部屋飲み中★

img_001.jpg
じゃじゃ麺の後、近くのお店をのぞいたら混んでたので、部屋飲みに変更…まったり★


ちーたんたん

img_001.jpg
じゃじゃ麺のあとに玉子+スープ+味噌追加で「ちーたんたん」…ラー油も投入してウマウマ♪


じゃじゃ麺

img_001.jpg
今日の晩ごはんは、じゃじゃ麺…これで、盛岡の三大麺制覇♪


小岩井農場(5)

img_001.jpg
お昼は、小岩井農場のモッツァレラチーズと、地元で採れた野菜たっぷりの焼きカレー(^▼^)


小岩井農場(4)

img_001.jpg
ひと仕事終えたあとに、水浴びする、牧羊犬のシエルちゃん♪


小岩井農場(3)

img_001.jpg
牧羊犬が羊を隣の囲いに移しているところ…と、遠い(泣)


小岩井農場(2)

img_001.jpg
お昼ごはんの前なのに、ソフトクリームの誘惑に負けた…


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
movie3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座