


  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

下を向いて歩こう/番外編@前橋(3)


解読できん…(´Д` )


下を向いて歩こう/番外編@前橋(2)


こちらは、前橋市のキャラクター「ふーちゃん」。


下を向いて歩こう/番外編@前橋(1)


ステキLIVEに酔った翌日は、午後からお仕事です…ええ、もぅ馬車ウマのごとく働きますとも!…と、駅に向かっていると、ゆるキャラ「ぐんまちゃん」のタイル絵発見!


ハシケンX河村博司@味の店サンデールーム

ステキ三姉妹が切り盛りする、「味の店サンデールーム」(前橋)での、ハシケンX河村博司LIVE…プチ宴会場みたいなスペースで、親戚の集まりか、または町内会のイベント的な、和気あいあいとした雰囲気の、ゆるり&ほっこりLIVEでした♪

この時期に、みんなで歌う「満月の夕」も本当に感慨深いものがあったなぁ…
被災地の人たちにも、生の音楽を届けられる日が、一日も早く来ますように…

=河村博司=
♪渚から
♪あなた
♪この雨に濡れながら
♪約束(w/ハシケン)

=ハシケン=
♪凛
♪てーげー
♪愛ス
♪今日もよろしくね

=ハシケン×河村博司=
♪くっついてたい
♪悪い夢
♪扉
♪青天井のクラウン
♪ワイド節
♪ソウル
♪やわらかな時
♪美しい島

=アンコール=
♪満月の夕
♪ぴちゃぴちゃ


下を向いて歩こう@前橋(6)


よくあるパターンの消火栓マンホールですが…ちゃんと「まえばし」って入ってます♪


下を向いて歩こう@前橋(5)


仕切弁は、つつじ柄…コレのマンホール版もあったけど、車道の真ん中だったのでゲットならず…無念orz


下を向いて歩こう@前橋(4)


こちらは無彩色バージョン*


下を向いて歩こう@前橋(3)


パステルブルーバージョン*


下を向いて歩こう@前橋(2)


パステルピンクバージョン*


下を向いて歩こう@前橋(1)


前橋のマンホールはバラがモチーフ…彩色版は、真ん中が、パステルイエロー、パステルピンク、パステルブルーの3パターンあった♪コレはパステルイエローバージョン*


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
movie3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座